黒木啓司(EXILE / EXILE THE SECOND)が「異常快楽殺人者」役に抜擢!「“サイコパス”役は初めてです」

黒木啓司(EXILE / EXILE THE SECOND)が「異常快楽殺人者」役に抜擢!「“サイコパス”役は初めてです」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■小池栄子主演、ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』主要キャスト公開!「主軸の方々を恐怖に追い詰めていく役です」(EXILE / EXILE THE SECOND・黒木啓司)

【画像】ひとりの男性を“シェア”してきた3人のシングルマザー=小池栄子、りょう、岡本玲

同じ男性と事実婚の関係を結んでいた3人のシングルマザー=晴美、加奈子、茜が、シェアハウスで共同生活をしながら亡くなった“夫”の遺産を巡って戦い、数々の謎に巻き込まれていく『わたし旦那をシェアしてた』(7月4日スタート、毎週木曜23時59分~24時54分放送)。
主人公・晴美を演じる小池栄子(主演)、加奈子役のりょう、茜役の岡本玲に続いて、晴美たちを取り巻くクセ者揃いのキャラクターを演じるキャスト陣が決定した。

晴美、加奈子、茜が共同生活を送るシングルマザー専用シェアハウスの管理人・染谷文江に、夏木マリ。怪しい雰囲気を漂わせながら晴美たちを監視し、ときに本質を突く言葉で導いていく文江を、夏木が独特の存在感で演じる。

また、晴美、加奈子、茜と事実婚している夫として生活し、多くの秘密を抱えたまま何者かに殺されてしまった天谷恭平に、平山浩行。3人の妻の間で“三重生活”を続け、シングルマザー専用のシェアハウスの経営者でもあったという謎に満ちた人物を、平山が女性のツボを突く魅力的な男性として演じる。

裏サイトであらゆる犯罪を請け負って実行し、恭平の死にも関係している凶悪犯・森雄作を演じるのは、EXILE/EXILE THE SECONDのパフォーマーにして、俳優としても活躍する黒木啓司。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年6月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。