稲垣吾郎、香取慎吾のアート作品展に大感動!「香取君の夢がかなうということは、僕らNAKAMAの夢がかなうということ」

稲垣吾郎、香取慎吾のアート作品展に大感動!「香取君の夢がかなうということは、僕らNAKAMAの夢がかなうということ」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「これだけの付き合いがありながら、未だに知らない香取慎吾をこんなにも発見できるって、なんて素敵なことだろう!」(稲垣吾郎)

【画像】稲垣吾郎×香取慎吾の変則的2ショット

稲垣吾郎が、6月17日、アメーバオフィシャルブログを更新。香取慎吾の国内初となるアート作品展『サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展』を訪れたことを明かし、「未だに知らない香取慎吾をこんなにも発見できるって、なんて素敵なことだろう!」と喜びを綴った。
この日、「やっとね。」と題して更新したブログでは、「『香取慎吾 日本初個展 BOUM!BOUM!BOUM! 』最終日に行くことができました」と報告。

興奮冷め止まぬ様子の稲垣は、

「一日たった今も、まだ興奮冷めやらない。
自分がミクロな存在になり彼の細胞内部を旅してきた感覚のようであり、彼自身がマクロな存在として僕らを大きく包み込んでくれているような穏やかな気持ちにもなり…。
こんなアート鑑賞体験は初めてだ」

と感想を述べ、

「ルーブルでの個展で感じたこと以上に、ここ五、六年の彼の心境、喜びや痛みもしっかり伝わりましたよね。
これだけの付き合いがありながらも、未だに知らない香取慎吾をこんなにも発見できるって、なんて素敵なことだろう!」と喜んだ。

最後には香取からの挨拶もあったようで、

「それを見守っているNAKAMAの皆さんの横顔を見ていると、こちらもこみ上げるものが(僕の顔は冷静ですが…)」

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年6月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。