関ジャニ∞・丸山隆平&横山裕、“冷やし甘酒”の歌を真顔で熱唱。「冷やし甘酒〜♪」

関ジャニ∞・丸山隆平&横山裕、“冷やし甘酒”の歌を真顔で熱唱。「冷やし甘酒〜♪」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■ 「コクのある甘さが皆さんの心を掴みます」(関ジャニ∞・丸山隆平)「得意ですね、そういうのあなた(笑)」(横山裕)

【画像】ふたりが絶賛する“冷やし甘酒”

森永甘酒“冷やし甘酒”の新TVCMが、7月5日より全国で放送される。
“冷やし甘酒”は、厳選された国産の酒粕と米麹に加え、「伯方の塩」をブレンドし、夏場でも飲みやすいスッキリ後切れ感のある味わいが特長の商品。新TVCMでは、商品のイメージキャラクターとしてあらたに関ジャニ∞の丸山隆平と横山裕を起用。ふたりが「冷やし甘酒」柄の浴衣を着て、境内の木にもたれかかりながらムード歌謡調の冷やし甘酒の歌を力強く熱唱!

ふたりは耳に残る歌と、後半の畳み掛けるようなラップ調の歌詞を、一切笑わず真顔で歌い、“冷やし甘酒”をPRする。

また、撮影終了後に行われたインタビューでは食レポにも挑戦。前回ハイチュウの食レポでメンバー全員からコメントが絶賛された丸山は、今回かなりプレッシャーを感じてた様子だったが、「コクのある甘さが皆さんの心を掴みます」と今回も期待通りの素晴らしいコメントだった。

■CMストーリー 
“冷やし甘酒”柄の浴衣を着て、境内の木にもたれかかる丸山と横山。すると丸山が力強い声で「冷やし甘酒~♪」とムード歌謡調に歌い始める。続いて横山が「森永~♪」と続く。そしてカメラがふたりの方に近づくにつれ、歌も徐々に早くなっていき、最後は畳み掛けるようなラップ調で「冷やし甘酒と言ったら、日本でいちばん売れてる甘酒。森永の甘酒」と熱唱する。耳に残る歌と、後半のたたみかけるようなラップ調の歌詞を一切笑わず、真顔で歌うふたりがCMの見どころだ。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年6月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。