橋本環奈、“スプライト”新CM撮影で乙女な弱点が明らかに!「私、○○を開けるのが苦手なんですよね……」

橋本環奈、“スプライト”新CM撮影で乙女な弱点が明らかに!「私、○○を開けるのが苦手なんですよね……」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■橋本環奈がプールに宙返り飛び込み! “スプライト”新TVCM『瞬間ダイブ篇』が、7月8日より全国放映! 音楽は、ヤバイTシャツ屋さん

【動画】“スプライト”新TVCM『瞬間ダイブ篇』

コカ・コーラシステムが、はじける強炭酸の刺激とレモンライムフレーバーの味わいが特長の透明炭酸飲料“スプライト”を、6月24日から新パッケージで全国発売を開始。発売開始にあたり、7月8日から“予期せぬ爽快感で、ココロを開放!”をテーマにした新TVCM『スプライト 瞬間ダイブ』篇が全国で放映される。
新TVCMには、女優として活躍中の橋本環奈が出演、プールに宙返り飛び込みする彼女が“スプライト”の瞬間的な爽快感を伝える。

“スプライト”は、1971年に日本で全国発売されて以来、その爽やかな清涼感やすっきりした飲み心地が、幅広い層から愛されているロングセラーブランド。

新TVCMには、天使すぎる美少女と大きな話題となり、現在では女優として活躍中の橋本環奈が初出演。“予期せぬ爽快感で、ココロを開放!”をテーマに、OLとしてオフィスで仕事に励む橋本が、“スプライト”を飲んで得られる瞬間的な爽快感を描いている。橋本がまるで高飛び込み選手であるかのように、空中で回転しながらプールに向かって飛び込んだり、20回以上プールの水面から顔を出して撮った“瞬間リフレッシュ”の表情に注目だ。

また、本TVCMの楽曲には、斬新な楽曲やミュージックビデオで人気急上昇中のヤバイTシャツ屋さんを起用。新曲「癒着☆NIGHT」を通じて、夏にぴったりな“スプライト”ならではの爽快感を訴求する。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年6月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。