■「娘も少し前に半年経ちました!」(小林よしひさ)

【画像】小林よしひさオフィシャルブログ、トップ画像

“よしお兄さん”の愛称で親しまれている小林よしひさが、6月29日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日38歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンや家族に感謝を述べた。

「誕生日!」と題して更新したブログ。「今日は朝からロケでした」と前置きし、

「そして、私、今日、6月29日が誕生日です。
38歳になりました」

と38歳を迎えたことや、昨年末に愛娘が誕生し、一児のパパでもある小林は、

「パパになっては、まだ数ヵ月の0歳」

と報告した。

続けて、

「いくつになっても、お誕生日をお祝いしていただくのはうれしいですね。
皆さん、コメントやお手紙、ありがとうございます。
また、いつもブログを始め、テレビもチェックしてくださったり、イベントにも足を運んでいただきありがとうございます。

家族にもありがとうを言いたいです」

とファンや家族に感謝を述べた。

最後は、「娘も少し前に半年経ちました」と綴り、

「この一年も頑張ります。
よろしくお願いします」

と意気込みをあらたにした。

ファンからは、

「ハッピーバースデー! よしお兄さん!」
「パパ、半年もおめでとう!!」
「これからもよしお兄さんを応援しています! 頑張ってください」
「よしお兄さん! お誕生日おめでとうございます!」
「これからもお身体大切に☆ 素敵な年をお送りください」
「よしお兄さん、お誕生日&娘さんハーフバースデーおめでとうございます。よしお兄さんの優しい表情と、娘さんのかわいい後ろ姿…素敵なお写真ですね」
「Happy Birthday!」
「娘さんと一緒にお祝いなんていいですね」
「お子さんとの写真も素敵」
「お写真とても癒されます!」

と祝福の声などが相次いでいる。

小林は、2005年に『おかあさんといっしょ』で「体操のお兄さん」に就任。
うたのお兄さん、うたのお姉さんも含む全キャストの中で歴代最長の14年間にわたり、ファンに親しまれてきた。

小林よしひさオフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「誕生日!」
https://ameblo.jp/kobayashi-yoshihisa/entry-12487867775.html