人気バンドの紅一点ボーカリスト、有吉弘行を語る。「有吉さんの印象は最近まで“旅人”でした」

人気バンドの紅一点ボーカリスト、有吉弘行を語る。「有吉さんの印象は最近まで“旅人”でした」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
パスピエ・大胡田なつき、本日深夜放送のTBS『有吉と採点したがる女たち』でナレーションに初挑戦!

【画像】独創的でミステリアスな存在感。パスピエ・大胡田なつき

本日7月4日、深夜23時56分より『有吉と採点したがる女たち』がTBSにてオンエアされる。
この番組は、イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを“採点したがる女たち”こと女性ゲスト5人が観て採点。何が良くて、何が良くないのか……。男性が気づいていない“オンナはここを見ている”がわかる「恋愛採点バラエティ」だ。

そして今回、番組を盛り上げるべく、今年で結成10周年を迎えたバンド“パスピエ”の紅一点ボーカル・大胡田なつきがナレーションに初挑戦!

パスピエは、ニューウェイブやテクノ、クラシックを取り入れたバンドサウンドだけでなく、オリエンタリズム、日本舞踊、近代文学など、様々な要素の香りを複合的に漂わせた、卓越した音楽理論とテクニックをもつ唯一無二のロックバンドとして人気急上昇中。

恋愛バラエティのMCに初挑戦する有吉弘行は、収録中プライベートがミステリアスであると最強女性ゲストたちに指摘されたが、大胡田もまたロングストレートの黒髪とすらっとしたスタイル、アニメ声にも近い声質やウィスパーボイスを使い分ける歌唱法といった、独創的でミステリアスな存在感を醸している。

有吉をはじめ、強烈な個性の集まりとなった出演陣。大胡田が初挑戦となったナレーションにどのようなアプローチで挑んだのかにも注目だ。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年7月4日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。