岡田准一、主演映画『ザ・ファブル』の“もう一度観たい”名シーンを再現!「ちょっと待っててね」

岡田准一、主演映画『ザ・ファブル』の“もう一度観たい”名シーンを再現!「ちょっと待っててね」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「またスッキリしたいときに、観に来ていただけたらうれしいです!」(岡田准一)

【動画】映画『ザ・ファブル』予告編

映画『ザ・ファブル』の大ヒット御礼舞台挨拶が本日7月4日、東京・丸の内ピカデリー1にて行われ、主演の岡田准一(V6)をはじめ、キャストの木村文乃、山本美月、柳楽優弥、メガホンを取った江口カン監督が登壇した。
南勝久の同名漫画をもとにした本作は、伝説の殺し屋“ファブル”が一般人として普通の生活を送ろうと奮闘するさまを描くアクション。

6月21日に封切られ、本日までに動員80万人を記録。興行収入も10億円を突破するなど現在、大ヒット上映中の本作。すでに映画を観た観客の間では、

「岡田さんのアクションが早すぎて見えなかったからもう一度観ないと気が済まない!」
「これはおかわり決定!」
「ファブったばかりだけど、もうまたファブりたい!」

と、“やみつきファブル”現象が発生中。また、SNSでは『ザ・ファブル』を観ることを「ファブる」「ファブった」と表現するファンも増え、さらなる盛り上がりを見せている。イベントの冒頭には、ファブルを演じる岡田が観客に「もうファブりました?」と話しかけ、会場中から大きな拍手が起こるひと幕も。

今回はそんな本作について豪華キャスト陣が、観客から募集した「もう一度観たいあのシーン」にまつわる裏話を披露した。トークテーマとなるシーンは、壇上に用意されたボックスの中からキャストがランダムに引く形で選択。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年7月4日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。