BTSがイメージキャラクター 使い捨てカラーコンタクトレンズが話題に

記事まとめ

  • BTSをイメージキャラクターに起用した、使い捨てカラーコンタクトレンズ“PLAY・UP"が話題に。
  • メンバーごとに7種類のカラーが用意されている。
  • 「ユニバーサル ミュージック ストア」にて販売中。

BTSをイメージキャラクターに起用した、使い捨てカラーコンタクトレンズが話題に

BTSをイメージキャラクターに起用した、使い捨てカラーコンタクトレンズが話題に
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■BTSメンバーをイメージし、7種類のカラーがラインナップ!

【画像】モノクロビジュアルで男前度アップ!

ワールドスタジアムツアー日本公演を7月14日に終えたばかりのBTS。
そんなBTSをイメージキャラクターに起用した、使い捨てカラーコンタクトレンズ“PLAY・UP(プレイアップ)”が、ユニバーサルミュージックが運営する「ユニバーサル ミュージック ストア」にて販売中だ。

グローバルスターのBTSをイメージキャラクターに起用したカラーコンタクトレンズ“PLAY・UP(プレイアップ)”は、2018年10月より販売を開始。メンバーごとに7種類のカラーが用意されている。

ユニバーサル ミュージック ストアでは、BTSのCD・DVDなど関連商品も取り扱い中だ。

【PLAY・UP(プレイアップ)商品概要】
取扱開始日:2月15日(金)
取扱ブランド:“PLAY・UP” ワンデーシリーズ / マンスリーシリーズ
価格:ワンデーシリーズ1600円(税別)/ マンスリーシリーズ1200円(税別)
カラー(7種):WALK THE RUNWAY/ DIVE TO FLOWERS/CAMPING TRIP/UNDER THE ORION/NIGHT DRIVE/SUNDAY BRUNCH/IN THE QUIET BAR
※度なしレンズのみの取り扱いとなります。

ユニバーサル ミュージック ストア販売ページ
https://store.universal-music.co.jp/artist/bts/

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年7月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。