若手芸人の“小学校時代の思い出の品”から、まさかのラブレターが出て来てスタジオ大興奮!「泣きそう…今すぐ告白しに行って!」(朝日奈央)

若手芸人の“小学校時代の思い出の品”から、まさかのラブレターが出て来てスタジオ大興奮!「泣きそう…今すぐ告白しに行って!」(朝日奈央)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■若手お笑い芸人が、小学生の頃に女の子からもらったプレゼントから、まさかのラブレターが!「これ青春のやつ……(涙)」(チュート徳井)

【画像】「これ青春のやつ……」。感動を隠せない徳井義実

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『DTテレビ』#83が、7月19日23時より放送された。
7月19日の放送では、番組内の「DTが捨てられない女子との思い出」のコーナーで、DTメンバーが数少ない思い出の品とエピソードを披露。

DTメンバーのお笑い芸人・高桑翔汰は、小学生の頃、クリスマスに女の子からプレゼントされ、親にバレるのが恥ずかしくて、勉机の中にずっと保管していたという手編みのマフラーを持参。スタジオで披露しようと、袋からマフラーを取り出したところ、手紙が入っていることが発覚!

これまで、高桑本人も気づかなかったという16年越しの手紙に、番組MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は「見ていい?」と興味津々。そして手紙を読んだ徳井は「これ青春のやつ……。キュンとする」と感動した様子で、進行を務める朝日奈央も「泣きそう……。今すぐ告白しに行って!」とコメントするひと幕があった。

気になる手紙の内容や、「ピンチを救え! 透明になるDT」のコーナーで、普段は奥手なDTも、透明になって姿が見えなくなれば、女性に怯まずピンチを救えるのかを検証した模様などは、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で確認しよう。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年7月22日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。