元SKE48・松村香織、イイ話のあとにまさかの暴言!「じゃあ、まゆゆさんは邪道? みたいな感じに一瞬なりました」

元SKE48・松村香織、イイ話のあとにまさかの暴言!「じゃあ、まゆゆさんは邪道? みたいな感じに一瞬なりました」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■元SKE48・松村香織、秋元康との卒業エピソードを披露。「いいこと言ってくれたな」

【画像】秋元康とのエピソードを熱弁する元SKE48・松村香織

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#121が、7月29日21時から放送された。
今回は、“イケメンコメンテーター”に格闘家の武尊、自称“ブス”メンバーに、元SKE48の松村香織、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが登場。

番組では、出演者が「自身が持っている“イイ話”」を披露。すると自称“ブス”メンバーからは「金木犀を眺めていたら、男の子がプレゼントしてくれた」「高校時代に“お互いに夢をかなえよう”と約束していた彼との夢がかなった」「悩んでいるときに、“お笑いはブスでも輝ける”と言われ芸人になった」といった胸キュンエピソードなどが語られた。

スタジオでは、元SKE48の松村が、

「(SKE48を)卒業するときに、秋元先生が直々に書いてくれた“卒業ソング”をもらえたんです。私は、破天荒だったし、変な曲が来るかのなと思っていたら、王道のしっとりした曲が来て。『今まで私、邪道でやってたのに、何で最後に王道な曲をくれたんですか?』って聞いたら、秋元先生に『松村が今まで頑張ってきたことは王道だろ』と言われた。だから“王道だったんだ!”と思って……。じゃあ、まゆゆさんは邪道? みたいな感じに一瞬なりました。でも、いいこと言ってくれたな」

あわせて読みたい

気になるキーワード

武尊のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年7月30日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。