「音楽番組に俺が!?」連続テレビ小説『なつぞら』で“34歳の高校生役”として話題を呼んだ俳優・板橋駿谷がラジオのゲストDJに大抜擢

「音楽番組に俺が!?」連続テレビ小説『なつぞら』で“34歳の高校生役”として話題を呼んだ俳優・板橋駿谷がラジオのゲストDJに大抜擢
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■番組には『なつぞら』で、柴田家の長男・照男役を演じた清原翔も登場!「喋り下手ですが頑張ります」

【画像】同じくゲストDJをつとめる、清原翔

「いま」本当に「ヒットしている=バズっている」音楽を、データや専門家、さらにはDJの今井了介の分析を交えながら解き明かしていく、NHKラジオ第1のw音楽番組『ミュージック・バズ』。
また、番組には「いま」の音楽シーンを創り出しているジャンルを超えたアーティストが出演。音楽への思いやモチベーション、将来の構想などを語る。

まさに、「これを聴けば、音楽シーンの未来がわかる」という、新しい形の音楽番組として人気を博している。

そして、8月23日放送の番組のゲストDJとして、連続テレビ小説『なつぞら』に出演中の板橋駿谷と、清原翔の出演が決定!

34歳で高校生役! と話題を呼んだ板橋駿谷と、柴田家の長男・照男役で一躍注目を集めた清原翔が、“音楽”について何を語るのか、必聴だ。

■『ミュージック・バズ』レギュラー放送化決定
10月5日より、『ミュージック・バズ』がレギュラー放送となることが決定した。 毎週土曜13:05~14:55、NHKラジオ第1放送をチェックしよう!

PHOTO BY 三上ナツコ(※板橋駿谷写真)

板橋駿谷 コメント
音楽番組に俺が出れる!? こんなうれしいことはない!!!
小さな頃から深夜の音楽番組を観たり、ラジオで知らない音楽を知ったり、友達に勧めてもらった曲を探したり。音楽がずっと側にありました。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年8月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。