■“GACKT流”の人生の勝ち方、結果の出し方を自身のエピソードを交えながらわかりやすく解説!

【画像】Amazonや楽天ブックスで1位を獲得!

GACKTが8月9日に発売した初のビジネス書『GACKTの勝ち方』(NORTH VILLAGE)が、発売後数日で「AMAZON 書籍総合売上ランキング1位」、さらには「楽天ブックス書籍売上ランキング1位」を獲得した。
発売前より問い合わせが多かったという本書だが、予想以上の大反響。
発売日の午前中には倉庫在庫がなくなり、同日に大量部数の増刷が決定。しかし、お盆の連休が重なったため、増刷が間に合っていないという。なお、増刷分は8月26日以降、順次店頭に並ぶ予定。第3版の増刷も決定している。

また、国内外のGACKTファンからの多数のリクエストを受け、電子書籍版のリリースも決定。こちらは現在準備中で、さらに海外版も検討中だという。


■『GACKTの勝ち方』について
今年1月、正月恒例の人気番組『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日)で、個人連勝記録を58に伸ばしたGACKT。その後、主演映画『翔んで埼玉』では異例の大ヒットを記録。GACKTに密着したテレビ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)は、番組最高視聴率を樹立と、2019年だけを見ても、やることなすこと、圧倒的な結果を出し続けるGACKT。そんなGACKTが書き下ろした、2年ぶりの新著はまさかのビジネス書だった。

タイトルは『GACKTの勝ち方』となっているが、その言葉どおり、GACKT流の人生の勝ち方、結果の出し方が、本人のエピソードを交えながら、わかりやすく書かれてある。

一流を見極め続ける唯一無二の男・GACKTがなぜ、マレーシアの豪邸に住み、そして「一流の生活」を維持できているのか。
その秘密は「人生すべてをマネタイズ」することにあった。

「人生すべてをマネタイズとは?」
「なぜGACKTはそんなにお金があるのか?」

誰もが知りたい、謎に包まれたGACKTの真実と秘密を「ビジネス」の角度から紐解き、また、GACKT流人生の攻略法が学べる衝撃の一冊となっている。

書籍情報
『GACKTの勝ち方』
発売日:2019年8月9日(金)
著者:GACKT
定価:1500円+税
発行元:NORTH VILLAGE
発売元:サンクチュアリ出版

GACKT OFFICIAL WEBSITE
https://gackt.com/