miwa、“モフモフヘア”の黒木華と感動の対面!「とってもお似合いでかわくてドキドキしちゃいました!」

miwa、“モフモフヘア”の黒木華と感動の対面!「とってもお似合いでかわくてドキドキしちゃいました!」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
miwa、ドラマ『凪のお暇』撮影現場を表敬訪問!「慎二の号泣シーンは毎回グッときてしまいますし、“今週も泣くのかな?”と、どこか期待しながら観ています(笑)」

【動画】「リブート」MV

miwaが主題歌を担当しているTBS 金曜ドラマ『凪のお暇』の撮影現場を表敬訪問した。
コナリミサトによる同名漫画を原作とするドラマ『凪のお暇』は、場の空気を読みすぎて無理をして倒れたことをきっかけに、仕事も恋もリセットして人生の再生を図ろうとするOL・大島凪を主人公とするラブコメディ。

凪を黒木華、凪の元カレ・我聞慎二を高橋一生、人生をリセットした凪があらたな生活先に選んだアパートの隣の部屋に住む男・安良城ゴンを中村倫也が演じている。

miwaは、凪やゴンらが暮らすアパートでの撮影シーンを見学。アパートのセットを目の当たりにしたmiwaは興味深々の様子で、その後、黒木華演じる主人公の凪と感動の対面を果たした。

さらに、高橋一生や中村倫也、市川実日子、中田クルミらキャストと談笑しつつ、主題歌「リブート」の歌詞カードを持ってきて、サインをねだる武田真治にも笑顔で対応。最後には出演者たちと記念撮影に応じた。

■『凪のお暇』第7話あらすじ(8月30日放送)
凪(黒木華)からゴン(中村倫也)と別れたことを聞いた慎二(高橋一生)は、円(唐田えりか)とオフィスラブを満喫中にもかかわらず、凪が気になり、ふたりでランチをしていても上の空。そのとき、突然同僚の足立(瀧内公美)たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。秘めた関係がバレているのではないかと、よくない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する……。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年8月30日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。