Da-iCE・花村想太&工藤大輝、『ダウンタウンDX』で爪痕を残す

Da-iCE・花村想太&工藤大輝、『ダウンタウンDX』で爪痕を残す
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
Da-iCE花村想太工藤大輝、『ダウンタウンDX』で自身の“兄弟ウラ事情”をコメント。珍発言にスタジオから突っ込みが集中する場面も!?

【動画】大爆笑するDa-iCE・花村想太&工藤大輝

Da-iCEの花村想太と工藤大輝が、8月29日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演した。
今回の出演に対し、ダウンタウンDXの公式Instagramが投稿した花村と工藤の2ショット写真には、通常の投稿と比べ10倍近い7,000件以上もの “いいね” や200件近くのコメントが寄せられるなど、絶大な反響を呼んでいる。

花村想太は、2014年にDa-iCEのボーカルとしてデビュー。その傍ら、自ら楽曲の作詞・作曲も行っている。“4オクターブの高音ボイス”を武器に、高い歌唱力でファンを魅了し続けており、マルチに活躍の場を広げている。

工藤大輝は、Da-iCEのリーダー兼パフォーマー。工藤も自ら作詞・作曲を手掛け、Da-iCEやその他アーティストへの提供も行っている。音楽・カルチャー・ファッションに高感度で、アイドルやアニメにも造詣が深く、ラジオでパーソナリティを務めるなど、こちらも多方面で活躍している。

今回の『ダウンタウンDX』は、「芸能界兄弟ウラ事情」がテーマ。出演者おのおのが自身の兄弟についての思い出や、言いたいことなどを語った。

9歳下の妹がいる花村は、「妹のことが大好きです!  妹がダンスやりたいって言うので、兵庫から東京までの交通費出して、ダンススタジオのレッスン代も全部払ってあげているのに、全然僕と喋ってくれないんですよ。目もあまり合わせてくれないし、学校楽しい? って聞いたら“楽しい” で終わるみたいな」とコメント。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

花村想太のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「花村想太」に関する記事

「花村想太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「花村想太」の記事

次に読みたい「花村想太」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク