「1日の半分はゲームをしています」。“ゲーム好き”浅川梨奈の告白にキンプリ・平野紫耀、橋本環奈らがびっくり

「1日の半分はゲームをしています」。“ゲーム好き”浅川梨奈の告白にキンプリ・平野紫耀、橋本環奈らがびっくり
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の初日舞台挨拶に平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、浅川梨奈、佐野勇斗(M!LK)が登壇!

【画像】初日舞台挨拶の様子

元SUPER☆GiRLSで女優の浅川梨奈が9月6日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の初日舞台挨拶に、King & Princeの平野紫耀、橋本環奈、佐野勇斗とともに登壇した。
本作は、アニメ化もされた『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の赤坂アカのラブコメ漫画の実写映画版として河合勇人監督が手がけた作品。秀才たちが通う名門私立校・秀和院学園を舞台に、お互い惹かれあいながらも「告白したら負け」という思いのもと、生徒会長の白銀御行(平野)と副会長の四宮かぐや(橋本)の“恋愛頭脳戦”が繰り広げられる。

浅川は、生徒会書記メンバーで、ピンクの髪に大きなリボンをつけた空気が読めない天然キャラ・藤原千花を演じた。

舞台に登場した浅川は「本日はお越しいただきありがとうございます。朝一から劇場に足を運んでくださった方もとても多く、うれしく思っております」と笑顔で挨拶。

作品にちなんだ質問コーナーでは「プライドが高すぎてできないことは?」の質問に対し、「(プライドが邪魔して)ゲームをイージーモードから始めることができない」と回答。

「ハードモードからでもできるんじゃないかという謎の自信があります。イージーモードでやっちゃうと甘えが出ちゃう」と話し、続けて「1日の半分はゲームをしています」と“ゲーム愛”を猛アピールした。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「佐野勇斗 + ドラマ」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュース

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月7日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 佐野勇斗 Instagram
  2. 佐野勇斗 ドラマ
  3. 佐野勇斗 映画

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。