星野源が『さんまのまんま』に初出演! 観覧客が“恋ダンス”を踊りだすハプニングに「すごい!」「うれしい!」

星野源が『さんまのまんま』に初出演! 観覧客が“恋ダンス”を踊りだすハプニングに「すごい!」「うれしい!」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「いちばん結婚して“ええ感じ”の顔やね。“旦那”が似合う顔」(明石家さんま)「どういうことですか!?」(星野源

【画像】さんま×星野源の対談に、星野と“逃げ恥”で共演した石田ゆり子と三谷幸喜が合流

本日9月13日20時から放送されるスペシャル番組『さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)に、星野 源、石田ゆり子、三谷幸喜が出演する。
■星野 源がさんまと初共演! 大竹しのぶの舞台で星野が見かけた、さんまの“らしくない姿”とは?
役者に音楽家にと大活躍中の星野 源が『さんまのまんま』に初登場。38歳、独身という星野に、さんまが「いちばん結婚して“ええ感じ”の顔やね。“旦那”が似合う顔」というと、星野は「どういうことですか!?」と苦笑い。

大人計画所属だが、音楽活動はサザンオールスターズもいるアミューズ所属だと知ると、「曲作ってくれ! アルバムアルバム!」とお願い。さんまの勢いに押され星野もつい「いいですよ(笑)」と答えてしまう。

星野からのお土産は、大ヒット曲「恋」も収録されているアルバム『POP VIRUS』。プレイヤーを用意しさっそく聴いてみると、観客たちが踊りだす前代未聞の光景に「すごい!」「うれしい!」と星野も感動。

その後、星野が突然「相談したいことがある」とポツリ。実は10年以上前、とある舞台の楽屋で、さんまの“らしくない”姿を目撃してしまったという。その舞台とは、さんまの前妻・大竹しのぶが出演していたもの。状況を悟ったさんまは「わかった!」と声をあげ、「そのとき(娘の)IMALUが……」と当時の状況を弁明するが!?

当時の記事を読む

星野源のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「星野源」に関する記事

「星野源」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「星野源」の記事

次に読みたい「星野源」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク