次長課長・河本準一、吉本坂46のオーディション用に撮影した“水着ショット”を一挙放出!「コンセプトがよくわかりません」

次長課長・河本準一、吉本坂46のオーディション用に撮影した“水着ショット”を一挙放出!「コンセプトがよくわかりません」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■次長課長・河本準一、息子とのツーショットも公開!「なぜスタジオまで自腹で借りてこれが撮りたかったのか」

【画像】タイトルは「息子の成人式。」

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が9月12日、アメーバオフィシャルブログを更新。アイドルグループ・吉本坂46の第4次オーディション「水着審査」用に撮影した様々な“水着ショット”を公開した。
吉本興業と秋元康がタッグを組んで誕生した吉本坂46(2018年8月20日に結成)のキャプテンを務める河本はこの日、「吉本坂46オーディションでの写真」と題したブログを投稿。

「あたし、河本準一、吉本坂46のキャプテンをさせてもらってます」

と挨拶すると、

「メンバーに選ばれるために6次審査を経て選ばれました」

と説明し、なかでも第4次オーディションの「水着審査」には「男性も!?」と驚いたと明かした。しかし、

「アイドルは写真集も出るかもしれませんということで、あたしなりに結構考えて写真撮りました」

と振り返り、

「考えて考えて考えすぎると何が良いのかまったくわからなくなるもんです」

というコメントとともに出来上がった様々な水着ショットを公開した。

河本が水着ショットの撮影場所に選んだのは、小さな船を頼んで乗ったという羽田空港の着陸する滑走路の近くまで行った船の上と、自ら借りたスタジオ。ひとつ目の「飛行機と私。」は、

「コンセプトがよくわかりません」

とコメントし、空を飛んでいる飛行機の下で水着姿でポージングしている写真。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年9月12日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。