このかわいい女の子は誰!?『LARME』最新号にて、ティーンの間で人気急上昇中の“佐藤ノア”を大特集

このかわいい女の子は誰!?『LARME』最新号にて、ティーンの間で人気急上昇中の“佐藤ノア”を大特集
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■モデルやYouTuberとしての活動に加えて、バンド“suga/es”(シュガレス)のボーカルとしても大人気の佐藤ノア!

【画像】『LARME』最新号表紙には、吉木千沙都、中村里砂、佐藤ノアが登場

『LARME(ラルム)042 NOVEMBER』が、9月17日に発売される。
『LARME 042』では、モデルはもちろん、YouTuber、アーティストとしてティーンから絶大な支持を受ける佐藤ノアを大特集! 初登場となるカバー&巻頭企画はもちろん、マルチな彼女を大解剖した特集を5ページにわたり展開する。

そして、LARMEでは初の企画、モデルたちの“家族”が誌面初登場。家族だから知りうる幼少時の思い出や、ふたりのゆかりの地など、本邦初公開の話が盛りだくさんの企画になっている。

さらに、韓国のブラン ド「Chuu」のモデルで、日本でも人気のインフルエンサーのセウンが本誌初登場。ビジュアル企画「秘密結社 HARD CANDY」と、女の子たちがこの秋気になることを、まるで個人で作ったZINEのようなカオスな世界観で表現した企画「少女鍋」 に出演している。

そのほか、毎年人気のハロウィン企画など、今号も話題満載で届ける。

■モデル、YouTuber、アーティストとしてティーンから絶大な支持を受ける佐藤ノアを大特集
モデル、YouTuber、バンド“suga/es”のボーカルなど、ジャンルを超えて幅広く活躍、 初登場以来、瞬く間に『LARME』読者のハートをキャッチした佐藤ノアを大特集!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク