まふまふ、新曲MVに佐野勇斗(M!LK)&高橋ひかるが出演!「こんなデートしてみたいな」(佐野)

まふまふ、新曲MVに佐野勇斗(M!LK)&高橋ひかるが出演!「こんなデートしてみたいな」(佐野)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「『それは恋の終わり』は、恋の味がギュッと詰まった一曲だなと思いました!」(高橋ひかる)

【動画】「それは恋の終わり」MV

9月12日に東京ドームでの単独公演を2020年3月25日に開催することを発表。10月16日にニューアルバム『神楽色アーティファクト』を発売するまふまふ(After the Rain)が、同アルバムに収録される「それは恋の終わり」のミュージックビデオを公開した。
今回のミュージックビデオは、ソロとしては約1年ぶりとなる実写作品。ドラマパートには俳優の佐野勇斗(M!LK)と高橋ひかるが出演し、ふたりの演じたひと夏の恋模様が、まふまふの楽曲に彩りを添えている。
※高橋ひかるの「高」は、はしごだかが正式表記

なお、ニューアルバム『神楽色アーティファクト』の初回盤Aの特典映像DVDには、まふまふの演奏シーンにフォーカスした、ドラマシーンのないオリジナルバージョンの「それは恋の終わり」“実写ミュージックビデオ”が収録される。

■佐野勇斗 コメント
ミュージックビデオの撮影終えて、今年の夏の思い出が作れたような気がして、とても楽しかったです。神社に行ってお参りして、ラムネ飲んで、花火を見たりと、こんなデートしてみたいなって思いました。
まふまふさんの美しくて透き通った声に、切ない歌詞が、心に沁みわたりました。
夏の終わりを感じさせたり、夏の夕方に聴こえてきそうな虫の声が楽曲に使用されてますが、切ないけど、どこか懐かしくて素敵な曲だなと思いました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐野勇斗 Instagram
  2. 佐野勇斗 ドラマ
  3. 佐野勇斗 映画
M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年9月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュース

次に読みたい関連記事「歌広場淳」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら