セーラー服姿の元乃木坂46・若月佑美が、“抱かれたい女”として登場! 衝撃の「今日抱いて」に、俳優・山本耕史の反応は!?

セーラー服姿の元乃木坂46・若月佑美が、“抱かれたい女”として登場! 衝撃の「今日抱いて」に、俳優・山本耕史の反応は!?
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■高橋メアリージュン、若月佑美(元・乃木坂46)、MEGUMI、佐藤江梨子。大人の即興恋愛ドラマ『抱かれたい12人の女たち』注目の女性ゲストが発表!

【画像】セーラー服×元乃木坂46・若月佑美

各話に登場する12人の個性派女優が、主演の山本耕史(バーのマスター)を本気で口説いてオトす――。
そんな大人の即興恋愛ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)が、10月5日より放送スタート。そして、このたび#1~#4の女性ゲストが発表された。

破壊力抜群の決めセリフ「今日抱いて」に到達するための、女優陣が持ち込んだキャラ設定とは!?

なお、『抱かれたい12人の女たち』のテーマ曲が、加藤ミリヤの「PARADE」(オープニングテーマ)、Teresaの「ざくろ」(エンディングテーマ)に、それぞれ決定。こちらも要チェックだ。

■#1.高橋メアリージュン
自分が描いていた人物よりも積極的になれたと思います。
役を演じるつもりだったのですが、かなり素の自分が出ました。
キスしないで抱いてって思うのは女性の心理的に難しいかなと思い、今日キスだけは絶対にしようと決めて来ました。
口説けたのかな…? 多分。笑
山本さんの肉体美が想像以上で惚れ惚れしました。
ちょっと心残りなのは、もっと激しいキスができなかったことですかね。笑
遠慮してしまいましたね。

■#2.若月佑美(元・乃木坂46)
台本がないので不安だったのですが、ちゃんと自分の気持ちを持っていけて

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ
M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年9月26日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら