GLAYのアルバムCMで、亀田史郎・興毅親子が感動の対談!「俺ら最近似てきたな」「ホンマに? 俺のほうが絶対男前やろ(笑)」

GLAYのアルバムCMで、亀田史郎・興毅親子が感動の対談!「俺ら最近似てきたな」「ホンマに? 俺のほうが絶対男前やろ(笑)」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
GLAY、故郷、北海道・函館にて2デイズ公演が決定!

【動画】『NO DEMOCRACY』ロングSPOT(亀田史郎×亀田興毅対談)

GLAYが10月2日にリリースするニューアルバム『NO DEMOCRACY』のCMに、“最強の親子”である亀田興毅とその父・亀田史郎が出演することが明らかとなった。
TERUが作詞・作曲を担当し、シングルに引き続きアルバムを牽引する楽曲となった「COLORS」。この曲は親子の絆をテーマにしたミドルバラードで、「最近僕らはよく似てきたな」といった親子の姿をストレートに連想させる歌詞が突き刺さる。

そんな、GLAYのあらたな名曲として呼び声の高い「COLORS」がCMのBGMに使われており、「最近僕らはよく似てきたな」というフレーズを軸に、亀田親子が父から子へ、そして子から父へ、互いの思いを語り合う内容に仕上がっている。

親子二人三脚で世界チャンプとなり、そして現在は自身も親となった亀田興毅。そして息子3人を全員世界チャンプに育て上げた亀田史郎。世間から様々なことを言われながらも、その親子は信じた道を突き進んだ。そんな彼らの揺るぎない信念と絆が『COLORS』と重なり合うCMは必見だ。

TAKUROは、ニューアルバム『NO DEMOCRACY』を「言葉を大切にしたアルバム」と語っており、まさに亀田親子の語り合う“言葉”、そして「COLORS」で歌われる“歌詞”が心に突き刺さること必至だ。

あわせて読みたい

TERUのプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年9月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「HISASHI」のニュース

次に読みたい関連記事「HISASHI」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「青山テルマ」のニュース

次に読みたい関連記事「青山テルマ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SUGIZO」のニュース

次に読みたい関連記事「SUGIZO」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。