山田杏奈&大友花恋出演、ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』撮影現場をコレサワが表敬訪問

山田杏奈&大友花恋出演、ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』撮影現場をコレサワが表敬訪問
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■コレサワのクマのキャラクター“れ子ちゃん”と対面した山田杏奈と大友花恋のふたりは「かわいい!」と大感激!

【画像】ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』ポスタービジュアル

シンガーソングライターのコレサワが、主題歌「いただきます」を担当するテレビ東京 木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』の撮影現場を表敬訪問した。
『新米姉妹のふたりごはん』は、KADOKAWA発行の月刊コミック電撃大王にて連載中の人気漫画が原作で、親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生のサチ(姉)とあやり(妹)が“料理”を通して心を通わせていく物語。

料理シーンの撮影現場に訪れたコレサワは、美味しそうな匂いのするキッチンでの撮影を興味津々に見学。撮影が終わったところで主演のふたりと挨拶を行った。

コレサワのクマのキャラクター“れ子ちゃん”と対面した山田杏奈と大友花恋のふたりは「かわいい!」と声を上げ、和やかな雰囲気で交流を深めた。

なお、本日10月16日、23時30分より、文化放送『レコメン!』内の大友花恋レギュラーコーナー『クラスメイトは大友花恋!』に、山田杏奈がゲスト出演。番組内で、コレサワの「いただきます」がラジオ初オンエアされる。

10月25日に配信シングルとしてリリースされる、コレサワの「いただきます」は、ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』の世界観に沿って書き下ろされたナンバー。料理を機に絆を深めていくふたりを包み込む、あたたかい楽曲となっている。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年10月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。