超特急、男性限定ライブ『BOYS GIG vol.6』開催決定!「男の中の男になりましょう」(タクヤ)

超特急、男性限定ライブ『BOYS GIG vol.6』開催決定!「男の中の男になりましょう」(タクヤ)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「毎年開催できてうれしいなぁ。男祭り楽しみにしててな♪」(超特急・タカシ)

【画像】メンバーのやる気がみなぎる(?)『BOYS GIG vol.6』ロゴイラスト

6人組ダンス&ボーカルグループの超特急が、2020年1月18日に新宿BLAZEにて、男性限定ライブ『BOYS GIG vol.6』を開催することが決定した。年末年始に行う東西アリーナツアーも全5公演が即日完売と波に乗る彼らだが、あらたな年は男たちのワイルドな熱気でブーストをかける。
男性ファンだけが集う超特急の『BOYS GIG』は通称“男祭り”と呼ばれ、今年で6年連続6回目。2015年の東京・SHIBUYA DESEOに始まり、徐々に会場のキャパシティを広げ、今年は約800人を収容できる新宿BLAZEで開催。とはいえ、アリーナ規模でのライブが当たり前となっている彼らにとって、8号車(超特急ファンの呼称)と至近距離で直に触れ合えるライブハウスでの公演は、自らのライブ力をシビアに鍛えられる実に貴重な場となっている。

毎年、男8号車をステージに上げてメンバーと対決したり、客席フロアにメンバーがダイブしたりと、通常のライブでは絶対に見られない光景が繰り広げられるのも“男祭り”の特徴。昨年はユーキ、ユースケ、そしてタクヤが8号車の海に飛び込んだ。メンバーは「ダイブは毎年ひとりずつ増えてますから、来年も期待してさらに鍛え上げてきてください」と宣言しているので、男8号車は楽しみにしよう。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年11月9日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。