市井紗耶香(元モーニング娘。)アイドル発掘プロジェクトが始動!「一人ひとりの人生に寄り添えるアイドルを作りたい」

市井紗耶香(元モーニング娘。)アイドル発掘プロジェクトが始動!「一人ひとりの人生に寄り添えるアイドルを作りたい」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「光の原石をいかに見つけ出し、輝かせてゆくか。それがこのチームの責任だと思っています」(市井紗耶香

【画像】市井紗耶香を中心とするプロジェクトチームの面々

市井紗耶香(元モーニング娘。)が、あらたにアイドルをプロデュースすることがわかった。メンバーは、これから募集が開始される。
市井紗耶香は、1998年5月にモーニング娘。の第二期メンバーとして加入(同期は、矢口真里保田圭)。当時は、プッチモニのメンバーとしても活動。卒業後は、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSとしてアーティスト活動も経験。2018年8月には、『Hello! Project 2018 SUMMER』にゲスト出演し、18年ぶりにモーニング娘。としてステージにも立っている。

現在は、四児の母親として子育てに奮闘しながら、芸能活動も再開。もともとアイドルとして活動していたこともあって、一般的にはいまだに市井紗耶香=アイドルという印象で捉える人たちが多いが、アイドル活動をしていたのはモーニング娘。の2年間のみ。当時のインパクトがいかに強烈だったかを物語っている。

そして、そんな市井紗耶香の経験や才覚を活かしたプロジェクトが、あらたに立ち上がった。それが『市井紗耶香アイドル発掘プロジェクト』だ。

市井紗耶香自身がアイドル活動を通して感じ、得てきたノウハウを活かし、まだ何色にも染まってない原石たちの発掘から手がけ、磨きをかけ、次世代を担うアイドルを創りあげようというのが、今回のプロジェクトの骨子となる。
市井紗耶香のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「後藤真希」のニュース

次に読みたい関連記事「後藤真希」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「藤本美貴」のニュース

次に読みたい関連記事「藤本美貴」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月11日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 市井紗耶香 Instagram

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。