生駒里奈×矢部昌暉(DISH//)、W主演舞台が開幕!「ヨナが成長していくところを見てもらいたい」(生駒)

生駒里奈×矢部昌暉(DISH//)、W主演舞台が開幕!「ヨナが成長していくところを見てもらいたい」(生駒)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■舞台『暁のヨナ~烽火の祈り編~』が開幕!生駒里奈演じるヨナが祭りで披露することになった美しい剣の舞など見どころ満載

【画像】父王を初恋の相手に殺された王女、ヨナを演じる生駒里奈

元乃木坂48の生駒里奈とDISH//の矢部昌暉がW主演を務める舞台『暁のヨナ~烽火(ほうか)の祈り編~』が本日11月16日、東京・EXシアター六本木で開幕。上演前にゲネプロと囲み会見が行われた。
累計発行部数770万部(紙・電子含む)の大人気コミック原作が舞台の『暁のヨナ~烽火の祈り編~』は、昨年上演された舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』の続編。

昨年に引き続き、女優として舞台、ドラマ、そしてバラエティでも活躍する生駒里奈と、ダンスロックバンド・DISH//のメンバーとして活躍しながら様々な舞台に出演する矢部昌暉がW主演。さらに、前作に引き続き、陳内も出演。あらたなキャストとして、M!LKから塩崎太智、曽野舜太、山中柔太朗の3人と、堀海登、熊谷魁人というフレッシュなキャストが色を添える。
※塩崎太智の「崎」は、たつさきが正式表記

ゲネプロの直前に行われた会見で生駒は「ヨナが様々な人たちとの出会いを通じてさらに成長していくところを見てもらいたい」と話し、矢部は「前作はヨナを守るために戦うシーンが多かったんですが、今回は戦いだけでなく、ハクの人間らしい部分が見られると思います」とコメント。

陳内は「スウォンは、僕の持っていないものを持っている役柄なので、陳内を消すのが大変でした」と役作りの苦悩を告白。さらにM!LKの3人が、それぞれどれだけ緊張して

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年11月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。