有村藍里&たなか(前職・ぼくのりりっくのぼうよみ)が“狂気”を体現! ミオヤマザキ「メンヘラ -2019ver-」MV解禁

有村藍里&たなか(前職・ぼくのりりっくのぼうよみ)が“狂気”を体現! ミオヤマザキ「メンヘラ -2019ver-」MV解禁
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「私たちにとって始まりの曲でもある『メンヘラ』。成長なのか、変化なのか、進化なのか、聴いてくれる皆さんの耳と目で解釈してもらえればと思います」(ミオヤマザキ・mio)

【動画】ミオヤマザキ「メンヘラ -2019ver-」ミュージックビデオ

ミオヤマザキが「メンヘラ -2019ver-」のミュージックビデオを公開した。
この楽曲は、ミオヤマザキが2015年にリリースした「メンヘラ」を再レコーディングしたもの。12月25日にリリースされる、ミオヤマザキのアルバム『じゃあどうやったら愛してくれんだよ』にも収録される。

東市篤憲が監督を務めたミュージックビデオは、有村藍里、たなか(前職・ぼくのりりっくのぼうよみ)をキャストとして迎え、メンヘラをテーマに狂気的な楽曲の世界観に寄り添った内容。

ミュージックビデオについてmioは、「紛れもなく“いま”のミオヤマザキが詰まったミュージックビデオになっていると思います」とコメントしている。

2020年1月11日には横浜アリーナでの公演を控えているミオヤマザキ。デビューから5年間挑戦を続けている彼女たちの「今」を観ることができる。

有村藍里 コメント
恋愛をしたことがある人なら、共感できる部分がいくつもあるのではないかと思える曲です。わたしもミオヤマザキさんの「メンヘラ」をよく聴いていたので、今回新しいミュージックビデオに出演させていただくことができて、大変光栄です。撮影もとても楽しい雰囲気でしたし、ミオヤマザキさんにもお会いできてうれしかったです。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月17日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。