■「貴重な経験をさせていただき、感謝しております。本当に、ありがっさまりょーた!」(城南海

【画像】“小学校の先生”役を全力で演じる、城 南海

奄美大島出身の歌姫・城 南海(きずきみなみ)が、主題歌を担当するテレビ東京系で放送中の名取裕子主演のドラマ『特命刑事カクホの女2』にゲスト出演することがわかった。

主題歌の情報解禁時に「ドラマ本編にも出演したい(笑)」と冗談で語っていたことがきっかけで、今回のスペシャルゲストでの出演が実現。後半に進むにつれてますます盛り上がりを見せ、ストーリーが大きく動きだす第5話(11月22日放送)に出演し、教師役に挑戦する。

本ドラマの主題歌「ONE」も収録されるアルバム『one』で、「今までにない城 南海」をキーワードに大胆なイメージチェンジを図ったビジュアルを解禁したばかりの城だが、ドラマに出演する「今までにない城 南海」も見逃せない。

城 南海 コメント
このたび、小学校の教師役でドラマ出演をさせていただくことになりました。
久しぶりの演技ということもあり、とても緊張していましたが、撮影当日は監督さんをはじめ、番組関係者の皆様に助けられながら、そして現場の空気感を楽しみながら、自分なりに演じさせていただきました。
歌手という表現者として、共演者の皆様の一つひとつのお言葉や表情にとても感激し、たくさん学ばせていただきました。

貴重な経験をさせていただき、感謝しております。本当に、ありがっさまりょーた!

番組情報
テレビ東京『特命刑事カクホの女2』
11/22(金)20:00~
※城 南海ゲスト出演
(C)テレビ東京

『特命刑事カクホの女2』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kakuho2/

城 南海 OFFICIAL WEBSITE
https://www.kizukiminami.com/