乃木坂46・齋藤飛鳥&星野みなみ、情熱の国で深夜の本音トーク!「自分に自信がなかった、あのときは」

乃木坂46・齋藤飛鳥&星野みなみ、情熱の国で深夜の本音トーク!「自分に自信がなかった、あのときは」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
乃木坂46・齋藤飛鳥&星野みなみ、同期のふたりがシャンパンを片手に初のサシ飲み!「また来たい?」(星野)「来たい。みなみなら誘える気がする」(齋藤)

【画像】初のサシ飲みを満喫する、齋藤飛鳥&星野みなみ

AbemaTV「AbemaGOLDチャンネル」にて、11月17日21時より『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編 Day2』が放送された。
『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、乃木坂46の月1レギュラー番組。月ごとに異なる乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かける。番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、番組公式Instagram(@nogizaka46_world)では、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが自身で写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンが共に番組を作り上げていくところも見どころとなっている。

10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理がハワイ旅に出かけ、11月16日・17日の放送では、齋藤飛鳥と星野みなみの“あしゅみなコンビ”が情熱の国・スペインを旅した。

このたび放送された『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編 Day2』では、ふたりのスペイン旅行後編を放送。後編では、レストランやホテル、洞窟バーなどいたるところでふたりの本音トークが繰り広げられ、視聴者からは
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク