倉木麻衣『ゼクシィ Premier』で自身の結婚観を明かす「いつか私も自然な流れで結婚できたら」

記事まとめ

  • 倉木麻衣が『ゼクシィ Premier Winter2020』表紙を飾る。
  • 誌面では37歳を迎えた今、これからの目標と結婚への想いを赤裸々に語っている。
  • 「いつか私も自然な流れで結婚できたら」と結婚観に変化が出てきたという。

倉木麻衣、自身の結婚観について明かす!「いつか私も自然な流れで結婚できたら」

倉木麻衣、自身の結婚観について明かす!「いつか私も自然な流れで結婚できたら」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
倉木麻衣、『ゼクシィ Premier』の表紙に登場!結婚相手の条件は「自分のライフスタイルを理解してくれて、お互いの夢に向かう姿勢を支えあえる人」

【画像】大人モードなドレス姿を披露した倉木麻衣

結婚情報誌『ゼクシィ』の姉妹版『ゼクシィ Premier Winter2020』(リクルートマーケティングパートナーズ)が、11月22日に発売される。
表紙を飾るのは、今年でデビュー20周年を迎える倉木麻衣。普段のイメージとはひと味違う、大人モードなドレス姿を披露している。また、誌面では37歳を迎えた今、そしてこれからの目標と結婚への想いについて、赤裸々に語っている。

■初のドレス姿に「大人になったなぁ……」とぽつり
小さいころからウエディングドレスに憧れがあり、書店で『ゼクシィ』を眺めることもあるという倉木。今回のオファーを機に「改めて結婚に対して向き合おう」と思ったそう。今回の撮影では、普段あまり塗らないアイシャドーを使ったり、めにアイラインを引いたりというスタイリッシュで大人モードなメイクで大変身。これまでウエディング風衣装を着た経験しかないという倉木は自身の写真を見ながら、「16歳で全米デビューしてから……大人になったなぁ」としみじみ振り返っていた。

■「いつか結婚できたら……」 。倉木の理想の結婚相手とは?
「歌と結婚しました」と話すほど音楽活動に打ち込み、「昔から結婚願望は薄かったですし、恋愛をする余裕がないくらい音楽に夢中な20年間」だったと話す倉木。しかし、友人の結婚式に出たり、結婚の話を聞いたりするなかで、最近は「いつか私も自然な流れで結婚できたら」と結婚観に変化が出てきたという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 倉木麻衣 ライブ
  2. 倉木麻衣 曲
  3. 倉木麻衣 結婚
倉木麻衣のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る 2019年11月21日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「倉木麻衣 + 曲」のおすすめ記事

「倉木麻衣 + 曲」のおすすめ記事をもっと見る

「倉木麻衣 + ライブ」のおすすめ記事

「倉木麻衣 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「スキマスイッチ」のニュース

次に読みたい関連記事「スキマスイッチ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。