片寄涼太×橋本環奈、理想のデートを語る。「おしゃれなレストランに行きたいです」(片寄)「うわぁ、行きそう(笑)」(橋本)

片寄涼太×橋本環奈、理想のデートを語る。「おしゃれなレストランに行きたいです」(片寄)「うわぁ、行きそう(笑)」(橋本)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■橋本環奈は“電子書籍”のヘビーユーザー!「電子書籍で読んで面白いなと思った作品は、作者に対しての敬意としてコミックスを全巻買っています」

【動画】映画『午前0時、キスしに来てよ』予告編

総合電子書籍ストア『BookLive!』が、映画『午前0時、キスしに来てよ』(12月6日公開)でW主演を務めた、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈のふたりにインタビューを実施。
真面目ながら密かに王子様との恋に憧れる”ムッツリ系”女子高生の花澤日奈々と、アイドルグループから俳優に転身したスーパースター・綾瀬楓の、”一見ありえない格差恋愛”を描いた『午前0時、キスしに来てよ』。『別冊フレンド』(講談社)で連載中のみきもと凜の原作をもとにした本映画で、片寄涼太は楓を、橋本環奈は日奈々を演じている。

インタビューでは、作品の魅力はもちろん、片寄の「関西出身でノリがいい」、橋本の「実は漫画が大好きで、電子書籍もヘビーユーザー」という意外な一面や、「2人の理想のデート」など、プライベートにも迫っている。

■インタビュー内容(一部)
――映画のなかでは、ふたりの恋愛模様をはじめ、非常に見どころが多いですが、それぞれいちばんお気に入りのシーンを教えてください。
片寄涼太:気に入っているのは、遊園地のシーンですね。最後、帰り際に、夜の遊園地で日奈々と楓が歩きながら“とつとつと”話しているシーンが特に好きです。日奈々はある悩みを抱えているのですが、実は楓にも似たような境遇のつらい過去があるんですよ。だから日奈々の気持ちをわかってあげられる楓がいて、そのときに日奈々のことを思いやって言うセリフがいいんですよね。

あわせて読みたい

片寄涼太のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「片寄涼太 + 土屋太鳳」のおすすめ記事

「片寄涼太 + 土屋太鳳」のおすすめ記事をもっと見る

「片寄涼太 + Instagram」のおすすめ記事

「片寄涼太 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「篠原ともえ」のニュース

次に読みたい関連記事「篠原ともえ」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 片寄涼太 Instagram
  2. 片寄涼太 ドラマ
  3. 片寄涼太 土屋太鳳

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。