lol-エルオーエル-のライブにDa-iCE・和田颯が飛び入り!「今日いちばんの歓声があがりましたね(笑)」(佐藤友祐)

lol-エルオーエル-のライブにDa-iCE・和田颯が飛び入り!「今日いちばんの歓声があがりましたね(笑)」(佐藤友祐)
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「今日盛り上がらなかったらシュウマイ投げるで!」(lol・小見山直人)「シュウマイ買ってきたから!」(Da-iCE・和田颯)

【画像】Da-iCE・和田颯

lol-エルオーエル-が現在行っているワンマンライブツアー『lol live tour 2019 -lightning-』の神奈川公演に、Da-iCEの和田颯がサプライズで飛び入り参戦を果たした。
通算4度目となるツアー『lol live tour 2019 -lightning-』は、その名のとおり、全国各地に稲妻のような衝撃を残すという思いを込めて行われているもの。各都市15ヵ所にわたるライブツアーとなっている。

7会場目となった神奈川公演は、lolのワンマンとしては過去実施のない県でのライブとあって、オープニングからボルテージは急上昇。

アンコールでは、メンバーの佐藤友祐を中心に、3月19日に豊洲PITにて行われるプレミアムライブ『5th ANNIVERSARY LIVE 2020』への意気込みや、デビューしてから今までの思いを語り、会場には涙するファンも。約2時間にわたるライブは大きな歓声に包まれた。

公演の最後に恒例となっているファンとの記念撮影で、lolメンバーがスタッフを呼ぶと、お忍びで観覧していたDa-iCEの和田颯がスタッフのフリをしてカメラを構えてサプライズで登場。

何も知らされていなかったメンバーはびっくり。ファンからも大きな歓声があがり、リーダーの小見山直人は「まさか観てもらって、ステージまで上がってもらえるなんて、思っていませんでした!」とコメント。佐藤友祐も「今日(ライブを通して)いちばんの歓声があがりましたね(笑)」と先輩愛に感激の様子だった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐藤友祐のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐藤友祐」に関する記事

「佐藤友祐」に関する記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク