主演はモデル・女優の武田玲奈!ハジ→、ニューアルバム『∞ 4 YOU。』収録の新曲「面影。」MV公開

主演はモデル・女優の武田玲奈!ハジ→、ニューアルバム『∞ 4 YOU。』収録の新曲「面影。」MV公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■ハジ→、新曲「面影。」はアルバム『∞ 4 YOU。』の発売に先がけて3日から先行配信中!

【動画】ハジ→「面影。」MV

モデルで女優の武田玲奈が、ハジ→の新曲「面影。」で主演を務めていることがわかった。
「面影。」は、12月11日に発売されるハジ→のニューアルバム『∞ 4 YOU。』の収録曲で、ハジ→自身が作詞・作曲を手がけたラブソング。12月3日から先行配信が開始となっている。

楽曲のイメージを最大限に引き出したミュージックビデオは、オムニバス映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』の向井宗敏監督がディレクション。

ハジ→は同作で市原隼人が主演を務めた『桜咲く頃に君と』の主題歌として「初夏秋冬。」を提供。また、武田は現在、TOKYO MXほかで放送中の市原主演のドラマ『おいしい給食』に出演している。

また、今回のミュージックビデオでハジ→は、自身が「ハジ→2.0」と位置付ける、今までのハットやキャップスタイルと異なる、あらたな一面を披露している。こちらにも注目だ。

■ハジ→ コメント
人を好きになるって、この感覚はいったいなんなのでしょう。昨日まで知らなくて、その人がいなくてもなんの支障もなかった日々が出会ってしまったことで、その人なしの日々なんて考えられない。とすら思えてしまうような、そんな状態に人間はなってしまいます。本当に不思議なものです。この生涯においての“運命の人”と出会えるまで、大概の人は失恋を複数回、経験します。どうしても忘れられない人がいる、どうしても断ち切れない想いがある。そんなときに、そんな時期に、この歌で、その方の心に寄り添わせていただけたら。そんな思いを込めて書かせていただきました。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月5日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。