倖田來未、20周年記念イベントで涙ながらにファンに感謝!「これからも10年、20年と歌い続けていきたい」

倖田來未、20周年記念イベントで涙ながらにファンに感謝!「これからも10年、20年と歌い続けていきたい」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
倖田來未、ステージに立ち続けることのプレッシャーや葛藤、結婚や出産などについてもトーク!

【画像】今まで語られなかった“真実”も明らかに

12月6日にデビュー20周年を迎えた倖田來未が同日、東京・Zepp Diver City(TOKYO)にてアニバーサリーイベント『KODA KUMI 19TH→20TH ANNIVERSARY EVENT』を開催。チケットはファンに感謝を込め、“KUMI価格”と題して930円という破格の価格で発売された。
イベントはトークコーナーからスタート。アンケート募集によって選出された「ファンが選ぶベストライブ」と、「スタッフが選ぶベストライブ」を観ながら、当時の苦労や裏話をファンとともに振り返った。

そのなかで倖田は、これまで話してこなかったステージに立ち続けることへのプレッシャーや葛藤について吐露。どんな辛い状況のときでも会場に足を運んでくれるファンには悟られることがないよう、ときには演じていたこともあったことを打ち明けた。この話に、会場では感極まる人も。

そして、倖田來未の大きなターニングポイントにもなった2012年の結婚と出産についてもトーク。歌手を続けていくか、このまま家庭に入るか悩んだという彼女だが、ファンをはじめ、家族やスタッフの支えから“倖田來未”を続けていく決心をしたと語られた。

10曲以上のメドレーでは、当時のライブ映像をバックに歌唱する演出が施され、ファンからは

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月7日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 倖田來未 Instagram
  2. 倖田來未 ライブ
  3. 倖田來未 曲

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。