稲垣吾郎、46歳のバースデーを自宅で過ごす。「いつもと変わらず静か〜に過ごしております」

稲垣吾郎、46歳のバースデーを自宅で過ごす。「いつもと変わらず静か〜に過ごしております」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「僕自身、あまり誕生日だからといって特別な事をしたりしてほしい性格ではないので」(稲垣吾郎)

【画像】「これはアヒル? ヒヨコ?」(稲垣吾郎)

稲垣吾郎が、12月8日、アメーバオフィシャルブログを更新。46歳の誕生日を迎え、「いつもと変わらず静か~に過ごしております」と当日の様子を明かした。
同日、46歳の誕生日を迎えた稲垣は「1208」と題してブログを更新。

「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます」

と感謝を述べ、

「僕自身は、あまり誕生日だからといって特別な事をしたりしてほしい性格ではないので、いつもと変わらず静か~に過ごしております」

と明かした。

続けて、

「東京は気持ちの良いお天気でした。
銀杏並木、空とのコントラストは春の桜より僕好みかな」

と綺麗な青空と銀杏の木写真を公開。

稲垣は、誕生日の朝に『NHK俳句』(NHK Eテレ、毎週日曜06:35~)に出演。

「今朝は『NHK俳句』を観てくださったかたも多いのでは」

と綴り、

「冷んやりとしたリビングに、ぽつんと佇むポインセチアを見て一句^^」

とし、

「火の消えた 暖炉に灯る ポインセチア」

と詠んだ。

さらに、

「偶然にもヒロ君からのお祝いメッセージにも俳句が^^」

と、

「葉も落ちた 柿の小枝に モズ一羽」

とヒロ君からの一句も披露した。

最後は、

「皆さまにも良い時間が流れますように。
あ…!
「THE TRAD」吉田店員に頂いたアヒル? ヒヨコ?
これは湯船に何羽浮かべるのが正解なのでしょうか?(教えて世界)」

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月9日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。