超特急、明日放送のドラマ『モトカレマニア』最終話に出演!「実は重要な役……かもしれないです」(カイ)

超特急、明日放送のドラマ『モトカレマニア』最終話に出演!「実は重要な役……かもしれないです」(カイ)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「ユリカとマコチの大事なシーンで、とても重要な役どころをいただきました。主題歌だけでもうれしいのに、出演することができてとても光栄です」(タクヤ

【画像】なぜか、メンバーの中にひとりサンタクロースが…

新木優子と高良健吾のふたりが主演を務める、フジテレビ系10月期の木曜劇場『モトカレマニア』。
これまでユリカ(新木優子)とマコチ(高良健吾)の恋、山下(浜野謙太)とむぎ(田中みな実)の恋、さくら(山口紗弥加)と和真(淵上泰史)の恋など、様々な恋模様を描いてきた本ドラマ。その恋の行方に注目が集まっている。

そして、このたび、ドラマの主題歌を担当している超特急が、明日12月12日の最終話にカイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシのメンバー5人での出演が決定! メンバー5人そろってドラマに出演するのはキャリア初となる。

はたして、超特急のメンバーはどこのシーンにどんな役で出演するのか!? 最後の最後まで目が離せない最終話。超特急の出演シーンもお見逃しなく!

<最終話あらすじ>
マコチ(高良健吾)と桃香(矢田亜希子)の関係を疑ってしまったユリカ(新木優子)は、彼に対する気持ちがわからなくなっていた。事情を知った山下(浜野謙太)は、マコチと向き合えないことを悩むのは、向き合おうと思っているからだ、とユリカを励ます。
同じころ、さくら(山口紗弥加)は、元カレの和真(淵上泰史)から、絶対幸せにするから待っていてほしい、と言われる。それに対してさくらは、ひとりで考えたいと返す。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。