欅坂46・渡邉理佐、グループの2019年を振り返る。「欅坂46に対して停滞感を抱いていた」

欅坂46・渡邉理佐、グループの2019年を振り返る。「欅坂46に対して停滞感を抱いていた」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■欅坂46・渡邉理佐、『blt graph.vol.50』表紙・巻頭に登場! 欅坂46メンバー全員が登場するMEMORIAL BOOK企画も!

【画像】特別付録の、欅坂46全員が登場するMEMORIAL BOOK表紙

写真集クオリティのグラビア&インタビュー新型マガジン最新号『blt graph.vol.50』が本日12月11日に発売された。
欅坂46のエースにして、グループの活動だけでなく、ファッション誌の専属モデルとしても高い人気を誇る渡邉理佐が、『blt graph.』の記念すべき50号目の表紙・巻頭に登場。ぬくもりある部屋の中、ラフなタンクトップや愛らしいニットのホットパンツで気ままにゆったりとくつろぐ姿を撮影。外では見せない、プライベートな空間を楽しむ表情や仕草を見せている。

また、変革期・転換期を迎えているグループのこと、21歳になった心境など、渡邉理佐の“今”を語ったインタビューも。2019年を振り返り、欅坂46に対して停滞感を抱いていたという渡邉が、時にもどかしく感じていたことや、葛藤していた時期を率直に語るほか、9枚目のシングルから選抜制となり、選抜メンバーと活動する中で感じた自らの立場についても言及する。

自身の今後に関しては、「(やりたいことへの)意欲が明確になってきてはいる」と話す一方、具体的な将来像はまだ言い切れないようで、「今だからこそできることに自分から食らいついていけたら、もっと成長できると思う」と自身を見つめた。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。