■「撮影場所がラスベガス&ロサンゼルスということで、将来の夢でもあるハリウッド進出に1歩近づくことができたような気がしています」(鈴木伸之)

【画像】写真集で様々な表情を披露した鈴木伸之

鈴木伸之(劇団EXILE)の2冊目の写真集『OVERSEAS』が、2020年2月19日に発売されることが決定した。
ロケ地は、鈴木自身が熱望したアメリカ・ラスベガス&ロサンゼルス。
大好きな場所だからこそ見せる笑顔や無邪気な素顔、カメラマンと真剣に向き合う姿や実際に鈴木が宿泊したホテルのベッドで撮影した初めての表情など、ここでしか見られない今の鈴木伸之が100パーセント詰まった一冊となっている。

写真集の発売記念イベントの開催も決定。詳細は12月25日に発表される。

■鈴木伸之 コメント
今回、2冊目の写真集を出させていただけることになり、まず感謝の気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです。1冊目よりも少し大人になった表情・仕草を感じていただけると思います。
また、一方で撮影を忘れて無邪気な少年に戻ったような瞬間があったりと、様々な僕の表情が詰まっています。
今回の撮影場所がラスベガス&ロサンゼルスということで、自分の将来の夢でもあるハリウッド進出に1歩近づくことができたような気がしていて、個人的にも、とても満足のいく一冊になりました。皆さんにも、手にとっていただき、ぜひとも異国の地での自然体な僕を見ていただけたらと思います。

※画像はイメージです

書籍情報
鈴木伸之写真集『OVERSEAS』
発売日:2020年2月19日
出版社:株式会社ワニブックス
仕様:A4版・並製・128ページ ソフトカバー
撮影:中野修也
定価:2,500円+税

鈴木伸之 公式Instagram(@nobuyuki_suzuki_official)
https://www.instagram.com/nobuyuki_suzuki_official/?hl=ja

劇団EXILE OFFICIAL WEBSITE
https://m.tribe-m.jp/artist/index/26