“大きなイチモツをください〜”。どぶろっくの衝撃のあの歌ネタが、まさかのカラオケに初登場

“大きなイチモツをください〜”。どぶろっくの衝撃のあの歌ネタが、まさかのカラオケに初登場
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■どぶろっくの「農夫と神様」「山男と神様~金の斧銀の斧」の2曲が、12月14日よりJOYSOUNDにてカラオケとして配信スタート!

【動画】一世を風靡した、どぶろっく「もしかしてだけど」

お笑いコンビ・どぶろっくが『キングオブコント2019』で優勝を勝ち取った、「農夫と神様」「山男と神様~金の斧銀の斧」が、明日12月14日より、どこよりも早くJOYSOUNDにてカラオケとして配信がスタートすることがわかった。
このたびの配信では、伸びやかな歌声で紡がれる、とんでもない歌詞が大きな話題を呼んだ、あの歌ネタに合わせて制作された、本人出演のオリジナル映像が、カラオケの背景映像として初解禁!

さらに、どぶろっく・森慎太郎&江口直人のそれぞれのボーカル入りバージョンも登場。 どぶろっくのふたりの歌声をそのままに楽しめるのはもちろん、それぞれのパートをデュエットで楽しむこともできる。

今年もいよいよ、忘年会シーズン到来。『キングオブコント2019』の王者として、 今年の顔となったどぶろっくの歌ネタを、JOYSOUNDでどこよりも早く楽しもう。

【どぶろっく カラオケ配信 概要】
■対象機種 :JOYSOUND MAX GO、 JOYSOUND MAX2、 JOYSOUND MAX、
JOYSOUND f1、 JOYSOUND 響II
※ブロードバンドによる開局を行っている店舗で、 お楽しみいただけます。 ただし、 機種及び設置環境により対応していない場合がございます。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク