あいみょん、横浜アリーナ2days公演が大盛況!「今音楽が最高に楽しいです。みんなのおかげです」

あいみょん、横浜アリーナ2days公演が大盛況!「今音楽が最高に楽しいです。みんなのおかげです」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■MCでオーディエンスと会話を交わし、「いちばん好きな曲は?」という質問に「全部かなあ」と答えて、思わず照れる場面も(笑)

【画像】ロックスターのようなカリスマ性を感じさせる瞬間も

12月17日・18日、あいみょんが『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』の神奈川公演を横浜アリーナにて2日間開催。計2万6,000人のファンを動員した。
10月からスタートし、自身最大規模のワンマンツアーとして22公演が行われた今回のツアーは、全公演がソールドアウト。2月に東阪で追加公演も決定しているが、年内でのワンマンライブはこの2デイズが最後ということもあり、気合いの入ったパフォーマンスを披露した。

【ライブレポート】※18日
開演時刻を過ぎ、ツアータイトルが映し出された幕が上がると、ステージに設置された6個のミラーボールがまばゆい光を放つ幻想的なオープニングの中、「ら、のはなし」でライブがスタート。歌詞に合わせて泡の模様が映し出された「今夜このまま」を届けると、「ふたりの世界」では「大きい声でアレ聞かせてください!」と呼びかけ、オーディエンスが曲中で「セックス!」と応えるおなじみのやりとりも。さらに「愛を伝えたいだとか」のアウトロではステージ前方に出て行き、フロアを盛り上げる。ワンマンとしては過去最大のキャパながら、序盤から自信と余裕を感じさせるパフォーマンスは、まさにツアーの賜物だ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

あいみょんのプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「あいみょん」に関する記事

「あいみょん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「あいみょん」の記事

次に読みたい「あいみょん」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク