『NEWSな2人』新春SPに、増田貴久&手越祐也の出演が決定!“NEWSな4人”で過疎化が進む島の島おこしに挑む

『NEWSな2人』新春SPに、増田貴久&手越祐也の出演が決定!“NEWSな4人”で過疎化が進む島の島おこしに挑む
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「今回ついに“じゃないほう”のふたりも一緒に出させていただきます」(増田貴久)、「いつもの『NEWSな2人』とはまた違う雰囲気を楽しんでもらえたら」(手越祐也)
TBSで毎週金曜深夜24時50分から放送されている『NEWSな2人』の新春スペシャルの放送が決定。2020年1月2日に『NEWSな2人SP』として届けられる。

『NEWSな2人』は、NEWSの小山慶一郎(明治大学文学部卒)と加藤シゲアキ(青山学院大学法学部卒)という異色の“インテリジャニーズ”のふたりがアイドルの枠を超え、薬物問題やブラック企業など様々社会問題に切り込むデモバラエティ。

そして、このたび『NEWSな2人SP』に小山、加藤と同じくNEWSのメンバーである増田貴久、手越祐也のゲスト出演が決定した。『NEWSな2人』でNEWSの4人がそろうのは初。記念すべき令和初の新春スペシャルをメンバー全員で盛り上げる。

増田と手越が出演するのは、「ニッポンの島問題」のコーナー。NEWSの4人が力を合わせ、過疎化が進む三重県・渡鹿野(わたかの)島で“島おこしプロジェクト”を開始する。

まずは島の内情を知るべく、小山と加藤は島民へのインタビューで問題点を調査し、増田と手越はトレンディエンジェルと共に島の魅力探しにそれぞれ奔走。いつもどおり“社会派”路線で調査を進める小山と加藤、温泉やスナックなどで楽しみながら魅力を探る増田と手越のギャップも、今回のスペシャルならではの見どころだ。そうして個々に集めてきた情報をもとに島民と“島おこしサミット”を開催、壮大なプロジェクトがついに動き出す!

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中丸雄一」のニュース

次に読みたい関連記事「中丸雄一」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月20日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 増田貴久 ドラマ
  2. 増田貴久 筋肉

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。