NMB48・谷川愛梨、卒業コンサートが大盛況!「やっぱり皆さんは私の太陽です!」

NMB48・谷川愛梨、卒業コンサートが大盛況!「やっぱり皆さんは私の太陽です!」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「やりたいこと見つけたの。ずっと舞台で輝いている人になりたい! じゃあ、行ってくるね」(ステージで上映された映像内での谷川愛梨の台詞)

【画像】NMB48の2期生として加入して以来、8年半の活動にピリオドを打った谷川愛梨

12月19日、Zepp Nambaにて『谷川愛梨 卒業コンサート ~あなたは私の太陽でした~」が行われた。NMB48の2期生として加入して以来、8年半の活動にピリオドを打つ谷川。その門出を祝おうと、会場には多くのファンが詰めかけた。
開演前の影アナは谷川が務めた。その声が流れると会場からは「おお~!」という歓声が響く。谷川の「今日は一生忘れられない最高の思い出を作りましょう!」というアナウンスに、フロアの気合も満タンに。ピンクのサイリウムがそこかしこで光り始めた。

幕が左右に開くと全員がスタンバイ。「ウッホ ウッホホ」からスタートした。割れんばかりの愛梨コールに応えるように、エネルギッシュなパフォーマンスを繰り広げる谷川とメンバーたち。「みなさんもご一緒に」では、ハンドクラップとコールでステージとフロアが一体に。間奏では「私のアイドル人生、約8年半をこのコンサートにたっぷり詰め込みました! 盛り上がっていきましょう!」と演説風のMCで盛り上げる谷川。分厚い愛梨コールを受けながら4曲を続けて披露した。

谷川は爪の先まで気合の入ったパフォーマンスで魅せる。一挙手一投足に彼女の明るさと

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月20日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。