Hey! Say! JUMP・山田涼介主演、映画『記憶屋 あなたを忘れない』より“90秒で泣ける”特別映像公開

Hey! Say! JUMP・山田涼介主演、映画『記憶屋 あなたを忘れない』より“90秒で泣ける”特別映像公開
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■Hey! Say! JUMP・山田涼介が、恋人の記憶を取り戻すため“記憶屋”探しに奔走!

【動画】映画『記憶屋 あなたを忘れない』“90秒で泣ける”特別映像

映画『記憶屋 あなたを忘れない』が、1月17日から全国公開される。
本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうやの小説『記憶屋』の実写映画化。大学生の遼一は、年上の恋人・杏子にプロポーズをするが、数日後に再会した杏子は遼一の記憶だけを失っていた。杏子の記憶を取り戻そうとするなかで、遼一は“記憶屋”の存在に行きつく。都市伝説だと思われていた記憶屋の足取りをたどる中で出会う、人々との“想い”と“絆”。遼一がたどり着いた、あまりにも切ない衝撃的な答えとは!?

恋人の記憶を取り戻すため記憶屋探しに奔走する大学生・遼一をHey! Say! JUMPの山田涼介、遼一の幼なじみ・真希を芳根京子、遼一の記憶だけを失ってしまった恋人・杏子を蓮佛美沙子、遼一と共に記憶屋探しをする弁護士・高原を佐々木蔵之介が演じ、監督は映画『ツナグ』、ドラマ『天皇の料理番』『義母と娘のブルース』の平川雄一朗が務める。

そしてこのたび、本作の主題歌である中島みゆきの「時代」を使用した、観るものの魂を揺さぶる特別映像が解禁となった。

■主題歌「時代」と共に紡がれる、主人公・遼一の心の旅路に感涙!
公開された映像には、遼一を演じた山田涼介をはじめとした、超豪華なキャスト陣と、彼らが織りなす、“記憶”と“絆”をテーマにした感動の物語が映し出される。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク