土屋アンナ、カラオケ特番で披露したX JAPAN「Forever Love」の歌唱に大反響!「上手すぎ!」「感動した」

土屋アンナ、カラオケ特番で披露したX JAPAN「Forever Love」の歌唱に大反響!「上手すぎ!」「感動した」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■土屋アンナ、生放送の一発勝負という緊張感の中で99.891点という高得点を記録!

【画像】土屋アンナのソウルフルな歌声がスタジオに響き渡る

タレント、モデル、女優、歌手としてマルチな活躍を続ける土屋アンナが11日に放送されたTBSの音楽特番『カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか』に出演。生放送の一発勝負という緊張感の中、圧倒的な歌唱力で99.891点という高得点を叩き出した。
同番組の出場条件は、「カラオケで100点獲得経験があること」のみ。100点を取った記録映像があればプロ・アマ不問で参加することができる。

土屋は、4児の母として子供たちに「カッコいい母ちゃんの姿を見せたい」という一心で、家事と仕事の合間を縫って練習に励んできた。本番では日本を代表するロックバンド、X JAPANの「Forever Love」を披露。圧倒的で魂のこもったソウルフルな歌声に、見届け人や会場の観客も度肝を抜かれ、絶賛の声が寄せられた。

ネットでも、

「土屋アンナ、上手すぎ!」
「土屋アンナさんの歌声。優しくて強くてすごくかっこいい!」
「土屋アンナの『Forever Love』、かっこよすぎか、泣けてきた感動した」

など多くの反響があり、Twitterのトレンド入りも果たした。

土屋アンナは、バラエティ番組での破天荒な姉貴キャラから、ファッションショーのトップモデル、映画・舞台女優まで、“土屋アンナ”という肩書きで幅広く活躍しているが、そのなかで自身が最も情熱を注いできたのが歌手活動。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月11日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。