GENERATIONS・数原龍友、おならをする際にお尻を浮かす理由として謎の持論を力説(笑)

GENERATIONS・数原龍友、おならをする際にお尻を浮かす理由として謎の持論を力説(笑)
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
GENERATIONS数原龍友、FANTASTICSとの「ダンスdeおなら対決」で禁断の“お尻出し”!

【画像】「謎解き対決」の特別ルール追加で最も恩恵を受けた、白濱亜嵐

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、毎週日曜21時からレギュラー放送中の『GENERATIONS高校TV』が、1月19日に放送された。
■GENERATIONS数原龍友“おなら”でお尻を浮かす理由を告白!
1月19日の放送回では、前回に引き続きGENERATIONSの弟分ダンス&ボーカルグループのFANTASTICS from EXILE TRIBEをゲストに迎え、「全員体験入学でガチンコ勝負SP」と題し、メンバーたちが様々な種目で対決を繰り広げる様子を届けた。

いよいよ後半戦となった今回の放送では、「ダンスdeおなら対決」を実施。FANTASTICS(通称:FANTA)のパフォーマー・世界が発案した“骨折ダンス”を、今回は『GENE高』特別版として“おならバージョン”で再現。さらに、曲の最後に流れる“おならの音”に合わせて、いちばんカッコよくポーズをキメた人が勝つというルールとなった。

対決前、普段からよくおならをするとして名前が挙がった数原龍友は、片寄涼太から「さっきも車の中でしてたの気付いた? 出発する前に一瞬立ち上がってプップッ……」と暴露され、さらに、佐野玲於からも「龍友くん、おならするとき、わざわざケツ浮かすんだよね」と、数原の“おならの癖”についてコメント。この指摘について数原は、「パンツ、デニム、シート、3つのフィルターを通してみんなに届くのが嫌なの。最小のフィルターにしたい。欲を言えば鼻に入れてほしい!」と、謎の持論を力説し、メンバーから笑いを誘った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

数原龍友のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「数原龍友」に関する記事

「数原龍友」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「数原龍友」の記事

次に読みたい「数原龍友」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク