“国宝級イケメン”殿堂入りのキンプリ平野紫耀、『ViVi』表紙起用に「ひぇ〜、ありがたい!」。さて、その理由は!?

“国宝級イケメン”殿堂入りのキンプリ平野紫耀、『ViVi』表紙起用に「ひぇ〜、ありがたい!」。さて、その理由は!?
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
乃木坂46・4期生の遠藤さくらは、撮影でのいきなりの“うさみみ”のかぶりものに「これ似合ってますか……?」

【画像】乃木坂46・遠藤さくらを戸惑わせた“うさみみ”ショット

『ViVi』の名物企画『国宝級イケメン』にて、2019年に上半期1位・下半期1位と連覇を成し遂げ、見事殿堂入りを果たしたKing & Princeの平野紫耀。これを祝して、『ViVi』3月号で平野紫耀の待望の表紙が実現した。
男性ソロ表紙のみの号(※)は、『ViVi』の37年という長い歴史をさかのぼること、じつに22年ぶり。撮影当日は「ひぇ~、ありがたい! すごく光栄です」という謙虚なコメント。
※特別版など、1号に複数の表紙がある場合を除いて。通常版1パターンのみの表紙において。

撮影の日はオールブラックスタイルで現場入りした平野。ピンクのシャツに着替え、スタジオに横たわり目線をカメラに向けた瞬間、その存在感と目ヂカラに、スタッフ全員が息を飲んだ。表紙に選ばれたカットは、編集長いわく「撮っているときすでに『このカットだ』って決めていた」という一枚。

インタビューでは、「平野さん的国宝級イケメンは?」という質問に、事務所の先輩である長瀬智也の名前を上げた平野。偶然にも、22年前に表紙を飾ったのが長瀬! 先輩から後輩へと受け継がれた、特別な表紙の『ViVi』3月号は必見だ。

■“やんちゃセクシー“をテーマに3変化! 平野紫耀を「クラクラするまで」たっぷり10Pで特集!

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月21日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。