『TVガイドAlpha』最新号表紙に、山下智久が登場! 活躍の場を積極的に海外へと広げる、山下の思いとは!?

『TVガイドAlpha』最新号表紙に、山下智久が登場! 活躍の場を積極的に海外へと広げる、山下の思いとは!?
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■Instagramは「一瞬で世界中に届く。そして何より応援してくれるみんなの近くに行ける」(山下智久)
ハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン『TVガイドAlpha』の最新号「EPISODE AA」が、1月22日に発売された。

写真集のようなビッグサイズの判型で、アルファベットの頭文字(A~Z)をテーマに、今の時代を象徴する旬な人やグループの核心に迫る『TVガイドAlpha』。2016年11月に「A」から始まった本誌も、「Z」を経て、このたび2周目の「A」を迎えることとなった。

あらたに「AA(ダブルエー)」としてスタートを切る『TVガイドAlpha』は、これまで以上の「価値」を模索し、こだわり抜いた世界観のグラビア&インタビューを届ける。

記念すべき2周目の第1号で表紙を飾るのは、山下智久。2019年は日欧共同制作の全編英語による海外ドラマ『THE HEAD』(2020年春、Huluにて配信予定)の撮影にメインキャストで参加。さらに、WOWOWプライムで放送される『第62回グラミー賞授賞式』の独占生中継番組に2年連続での出演が決定しているなど、活躍の場を積極的に海外へと広げている山下の“Abroad(海外へ、広く流布する)”な活動についての、率直な思いに迫る。

また、山下のボーダレスな活動といえば、開設当初から話題の公式Instagram。海外での活動においても「名刺代わりになる」と重要な意味を持っているようで、「一瞬で世界中に届く。そして何より応援してくれるみんなの近くに行ける」など、積極的な発信の裏に秘めた想いを明かす。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。