乃木坂46・与田祐希が、高さ10メートルの崖から地中海にダイブ!「気持ちよかった!もっと飛び込みたい!」

乃木坂46・与田祐希が、高さ10メートルの崖から地中海にダイブ!「気持ちよかった!もっと飛び込みたい!」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「子供のころ、けっこうやっていたので、久々に感覚を取り戻すことができました」(乃木坂46・与田祐希)

【画像】与田祐希 2nd写真集『無口な時間』の表紙写真

乃木坂46の与田祐希の2nd写真集『無口な時間』(光文社/3月10日発売)より、あらたな先行カットが公開された。
5月に20歳になる与田にとって10代最後の写真集となる『無口な時間』は、イタリアのシチリア島とミラノで撮影。コバルトブルーの海でのスイミングや、ファッションの街・ミラノでショッピングを楽しむ姿などが収められている。また、初のランジェリーショットにも挑戦した。

今回、解禁となったのは与田が崖から海へダイビングする直前のカット。崖の上から地中海を見下ろす与田の姿が収められている。

2nd写真集の発売が決まって、やりたいこととして、いちばんに思いついたのが、“崖から海に飛び込む”ことだったという与田。イタリア半島南西に位置する地中海最大の島・シチリア島からフェリーで30分ほどのところにあるファビニャーナ島の青く透き通った海で、その夢は実現した。

小型ボートで、飛び込めそうな絶壁を探すこと30分。地元のダイバーの案内人が連れて行ってくれた場所は、大型ボートでは近づけない高さ10メートルほどの切り立った崖で、地元でも知る人ぞ知るダイブスポット。

木舟に乗り換えて近くまで行き、崖に飛び移り、ロッククライミングのようによじ登りながら、崖の上にたどり着いた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク