Base Ball Bearの関根史織が主宰するバンド、sticoが初の音源をリリース!「こんなにアクティブな自分信じられない」

Base Ball Bearの関根史織が主宰するバンド、sticoが初の音源をリリース!「こんなにアクティブな自分信じられない」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「もはやチャップマンスティックに呪われてるとしか思えない」(関根史織

【画像】stico『象と話す女』ジャケット写真

Base Ball Bearの関根史織が主宰するバンド、sticoが初の音源をリリースすることになった。販売方法は、sticoのライブ会場かDGP STOREでの販売となる。
sticoは、プログレッシブロック通として知られる関根が、長年のトニー・レヴィン愛を結実させ、チャップマンスティックのあらたな境地を切り開くべく、昨年結成したユニット。

メンバーは、関根史織(Base Ball Bear)、tatsu(LA-PPISCH)、オータコージ(曽我部恵一BAND、L.E.D.、ベーソンズ)での編成となる。

関根史織 コメント
わたしはバンドで楽器を演奏するのは大好きですが、曲を書いたり歌詞を書いたりすることは自分には一生できないと思って生きてきました。
しかし、チャップマンスティックを人前で弾きまくりたいがために、曲を作り歌詞を書きだし、思えば昔はSNSに苦手意識があって手を出せずにいたけど、チャップマンスティックを見てほしいがためにインスタグラムを始め、そして1年ほど前に、チャップマンスティックをどこへでも運びたいという動機で車の運転免許まで取った……。
こんなにアクティブな自分信じられない。もはやチャップマンスティックに呪われてるとしか思えない行動の数々、これはもうとことんやりましょうということで、stico、レコーディングしました。

あわせて読みたい

曽我部恵一のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「曽我部恵一 + twitter」のおすすめ記事

「曽我部恵一 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「曽我部恵一 + ライブ」のおすすめ記事

「曽我部恵一 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「BONNIEPINK」のニュース

次に読みたい関連記事「BONNIEPINK」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月5日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 曽我部恵一 Instagram
  2. 曽我部恵一 twitter
  3. 曽我部恵一 ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。