日向坂46・金村美玖、フロントメンバーに選ばれた心境を告白!「ポジションに見合う成長ができているのか自分ではわからない」

日向坂46・金村美玖、フロントメンバーに選ばれた心境を告白!「ポジションに見合う成長ができているのか自分ではわからない」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■巻末グラビアには卒業を控えるSKE48・高柳明音が登場! 復帰を果たした日向坂46・濱岸ひよりのグラビアも!『blt graph.vol.52』2月14日発売!

【画像】表紙のムードから一転して、無邪気にいちご狩りを楽しむ日向坂46・金村美玖

2月14日に発行される写真集クオリティのグラビア&インタビュー新型マガジン『blt graph. vol.52』(東京ニュース通信社)の表紙と付録のポスター、および登場する全キャストが公開された。
『blt graph.vol.52』で、自身初の雑誌単独表紙を飾るのは、日向坂46の金村美玖。金村史上もっとも大人びた表情を写し出している。

また、巻頭グラビアでは『blt graph.』創刊以来最多となる20ページを割いて紹介。無邪気にいちご狩りを楽しみ、風船を手に河川敷を走り回る姿から、黒いトップスと花柄のショートパンツでしっとりと美しく佇む姿まで、これまでの明るく愛らしい顔だけでなく、17歳とは思えないほどの魅惑的な表情でも魅了する。

さらに、グラビア内では2ページにわたるロングインタビューも掲載。2月19日に発売される日向坂46の最新シングル「ソンナコトナイヨ」で初のフロントメンバーに選ばれた心境を、「自分ではポジションに見合う成長ができているのかわからない。でも、この場所を与えていただいたことに意味があると受け止め、精いっぱい頑張りたい」と明かすなど、迷いつつも、自らの意思を固め邁進している様子を語っている。また、最近の日向坂46メンバーとのやり取りや、本誌の発売日でもある、バレンタインにまつわるエピソードも。

あわせて読みたい

金村美玖のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月7日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。