竹達彩奈、“タクシーの思い出”を語る。「タクシーに乗ったら、運転手さんがかなり本気のファンの方だったことがあります」

竹達彩奈、“タクシーの思い出”を語る。「タクシーに乗ったら、運転手さんがかなり本気のファンの方だったことがあります」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■都内に3台! 竹達彩奈、話題の“スーモタクシー”に乗車!「ずっと“ネコバス”に乗ってみたいなって思っていたのですが、ちょっと近い体験させてもらえたような気がします(笑)」

【画像】スーモタクシー(デカイ)と竹達彩奈

不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』が、利用料金0円で乗車できる「スーモタクシー」の運行を2週間の期間限定(2月14日~27日)で実施中。それに伴い、声優の竹達彩奈が乗車体験をした。
スーモタクシーは、『SUUMO(スーモ)』のオリジナルキャラクターのスーモ仕様のタクシー。東京都23区内での乗降に限り、無料で利用できる。流しでの乗車のほか、タクシー配車のDiDiアプリで配車手続きをすると、指定の場所にスーモタクシーが到着する。

緑色のスーモカラーのタクシーを見た竹達は、「インパクトありますね! スーモもかわいい!」と、乗車前から目を輝かせていた。そして、実際に乗車すると、その乗り心地や内装について「遊園地のアトラクションみたい!」と語った。

■声優・竹達彩奈が「スーモタクシー」を体験
スーモタクシーは、2週間限定で全3台が走行中。“快適な”住まい探しをお手伝いする『SUUMO(スーモ)』が、移動時にも自宅にいるようなくつろぎ空間を提供する。スーモグリーンの愛らしい外装に加え、内装には快適性を追求。しかも、竹達が乗車したスーモタクシーは、“こたつ”の装飾付きという、3台のうち1台しかないレアな仕様。寒いこの季節にスーモのモフモフであたたかくゆったりとした気分での移動が体験できる。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

竹達彩奈のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「竹達彩奈」に関する記事

「竹達彩奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹達彩奈」の記事

次に読みたい「竹達彩奈」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク